2004-06-25から1日間の記事一覧

薬師丸ひろ子の「探偵物語」のラストが流れているんだけど、ラストシーンの舞台が成田の旧第一ターミナル。 懷かしい。初めて海外出張に出た時。その後一人で数十回海外に出た時のほとんどがこのターミナルだった。子供の頃からあこがれていた70年代テイスト…

男児突き落とし少女の付添人である弁護士の顔は、かなりヤバイぞ。 人間の品性って奴は、厳然とその人の顔に出る。これは間違いない。人の見た目は多くを語る。 全員が胡散臭いけれど、あの真ん中の奴は、クソだ。

なんだか、わけのわからない文章だけど、消す事はないでしょう。 中途半端に時間があると、こうなる。

マスコミを信じるな、なんて腐る程言われ続けてきてる。 俺達が学生だった頃ですらそうだったのだけど、テレビ局や新聞社を目指して就職活動するような奴に志の高い奴なんて一人もいなかった。もてる、やれる、高給で、人に自慢が出来て、はなやかで、ミーハ…

韓流ブームに、電通の陰。 http://www.tarochan.net/archives/000258.html torochan.net「June 21, 2004 電通主導の韓国ブーム」 興味深いよな。「冬のソナタ」のような古くさくて、とろいドラマのどこが良いんだろうってずっと思っていた。まあ古い価値観で…