大連少女隊 ダリアンガールズ
http://www.daliangirls.jp/
なんだよ、これ。笑わせるつもりにしちゃ、どうしようもなく堅くてきまじめだし。高度な部分で攻めてきてるようには見えない。真面目にやってるとしたら、十二楽坊とかなんとか言うグループの二匹目のドジョウ狙ってちょっとモーニング娘。やらなにゃら足して見ましたってのが見え見えすぎると言うか頭悪すぎるそのままだし、ついでに女子プロさせて見ましたってついでのついで感、中身も意志も志もない物にありがちな余分なオプション満載って感じだ。
おお、誘致した代理店なり興業屋はもとより、グループ結成した中国系のプロモータにも甞められたもんだよ、日本の消費者樣は。
もう誰も相手にするな。プロモーターも代理店もつぶすぐらいの気持ちで、こういう毒害は無視しろ。ってすでに誰も相手にしてないか。