『ドリームキャッチャー』

おいおい、こんな話だったのかよ。まさかXXXXXが出てきて、XXを救うお話だったなんて、知らなかった。もっと超自然な存在をめぐる物語かと思ってた。まあ勝手な思いこみだったわけだけれど、正直こういう話だって知っていたら借りなかったな。見終わったらある程度の満足はあったんだけど、今はこういう系統の話はエンターテイメント映画でもあんまり見たくはないな。
CGIはかなりレベルが高くて、リアルな質感だと思うけど、どうもね、デザインが良くないんだよな。今までにないものを目指したんだろうけど、まあねそうなのって結果だと思う。
もうこれ系の話にあらゆる物がてんこ盛りってストーリーで、好きな人にも満腹感を与えてくれるだろうな。
モーガン・フリーマンの狂気の老人は良い演技で味があった。
そこが一番のお奨めだ。