ディーラなるものに初めて行ってきた。この年になっても緊張するものってあるもんだな。想像以上に受け付けの女性が不美人だったのにはびっくりだ。こういう部分こそがサービスの基本なのに。やっぱり日本の商売人は詰めが甘いよ。
なにはさておき、生涯二番目に高い買い物のへの目処がついた。
後は判子を押すだけだ。
と言いながら、種類を何にするかでかなり悩む。彼女のためのSAVなのに、彼女がいなくなってしまうんだったら意味がない。でもあの車のスタイルには一目惚れだし。かといってローンがすごいし・・・、しかも納車9月だって言うし・・・。セダンなら楽勝だけど、RVじゃないし・・・。
なんだこの優柔不断さは。仕事でこうだったら、俺は自分を許さないだろうな。生きていく上の周辺のどうでも良い事項なだけに、徹底して優柔不断であろうと思ってるんだよな。
楽しい。