こっそりと復活。

1月からこっち、諸々てんこ盛りだった。
内覧会、内覧事務所の同行、再内覧会、引越、同居の解消、引越に関わる手続きはまだ終わってない、サーフィン始めてついでに合宿、ドイツ年のイベント二つ片づけて小泉首相を遠くから眺め、結婚式二つに、親父の入院+手術、新しい女友達となんだかな、友人に子供ができて、もと彼女に子供ができる、ついでに妹分は産休明けて社会復帰、実家への看病帰りにオービスにひっかかって静岡県警に出頭と、まあそこそこの人生の日々だったわけですが、またぼちぼちと書いて行こうと思う。
それからMIXI始めます。お気軽にお声おかけください。


以下は備忘録 でも完全じゃないな