今週末は映画も観られなかったし、本も読み切れなかった。
ケーブルで録った映画のDVDだけが溜まっていく。しまいにゃ一生分になるんじゃないか。同時に読んでる数冊の本もなかなか先に進まない。
締め切りが近いアレを書く事の目処がなんとか立って、だいぶ調子が乘って書けているのが楽しい。それが原因。
福岡への出張や、K社のグルインや、彼女の一時帰宅のせいでもあるかな。
「ノイズ」見てたら途中で寝た。いつもなら内容が悪いと書く所だけど、最初の10分程度だからな。またいつか観賞し直しだ。

昨日から来週、再来週にかけて新作公開が目白押し。早くしないと「ロードオブザリング」も「エレファント」も見逃すな。何もしてないのに、これじゃいかん。

夏から秋にかけての大きな買い物の準備にわくわくしっぱなし。何でもっと早く買おうとしなかったのか、今では不思議。イメージ裏切るな。良い事だ。

お気に入りのはてなダイアリーの中に、好きな思想家の本の事が書かれていると嬉しい。丸山圭三郎を今読んでくれてる人がいるかと思うと、心強くなる。