『24』

いやー満腹。リアルタイムフォーマットがどこまで凄いかも、役者のテンションとクオリティの高い演技も、練り込まれたテレビのためのスクリプトもよく考えられていて、面白い。
登場人物にむかつく事も含めて、役柄の個性も位置づけもうならされる。
まさか、こういうエンディングとは。素直にあー終わったんだと満足だ。特典のもうひとつのエンディングはいらないけどね。終わりについてのもっとはっきりした感想書きたい!
パーマーのとった選択は、溜飲がさがり納得ができる。よくやったパーマー。それで良し。普段のアメリカンなテレビドラマではとられない選択で心地良いぜ。
セカンドシーズン待ち遠しい。次は核爆弾だと。どうなるよ。サザーランドはメッセージで、スリルもサスペンスもアクションも驚きもさらに倍増とあおるし。どうどうと受けて立つぜ。
時間あったら24本一気観賞ってしてみてー。